人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「チョコレート・ファイター」

 「チョコレート・ファイター」を見てきました。
「チョコレート・ファイター」_d0110274_2043265.jpg

 トニー・ジャーを一躍有名にしたプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が送る最新タイのカンフー映画。しかも主演は女性で“ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナンというスターをまた生み出しました。
 とっても華奢で可愛らしい顔から想像もつかないアクションを繰り出す様は見ていて惚れ惚れするほど。どっからあんなパワーは出てくるんでしょうか???
 しかも本作のヒロインは知恵遅れという設定ですからね・・・しかも出てくる敵もとんでもない奴らばかり。
 息もつかせぬアクションを見せてくれますが、最後の4階以上もある建物の壁を使ったアクションは凄いことになっています。あそこから落ちた敵さんたちは大丈夫なんでしょうか?なんかこの映画見ていると2,3人死んでるんじゃないかな?と思っちゃいます。

 阿部寛も出演しており、出番は少ないですけど、日本刀を用いたアクションも見せてくれます。ただ日本刀で襲い掛かってくる敵を銃で撃ち殺すシーンはインディのパロ?だったのかな?
by konsun | 2009-07-10 18:31 | 映画 | Comments(0)