人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」

 「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」を見ました。
「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」_d0110274_2004461.jpg

 ディズニー・チャンネルで大ヒットの「ハイスクール・ミュージカル」の劇場版。
 今回イースト高校を卒業するということなので、ある意味完結編でもあります。
 各自自分の進路や恋人との今後の関係を考えながら悩む姿は、青春ならのジレンマでしょうね。親や学校に押し付けられた進路ではなく、自分で選んだ進路を困難でもチャレンジする精神は見ていて微笑ましくなります。
 またミュージカルシーンも劇場版らしく、派手で楽しい作りになっており、まさに圧巻でした。
 しかしこれでザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズのハイスクール・ミュージカルが見れなくなると思うとちょっと寂しかったりします・・・・まあこの二人はまだまだ若いから今後スクリーンで会うことになるとは思うけど、こういう映画はおそらく二度と撮れないでしょうね。
by konsun | 2009-07-10 11:05 | 映画 | Comments(0)