人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「イエスマン “YES”は人生のパス ワード」

 「イエスマン “YES”は人生のパス ワード」を見てきました。
「イエスマン “YES”は人生のパス ワード」_d0110274_0171497.jpg

 ネガティブ思考の人が、セミナーで全てをYESと言え!ということで、なんでもYESと答えることによって人生が変わってしまうドタバタコメディ。
 主演はジム・キャリーで、なんか久しぶりにこんなに弾けたジム・キャリーを見たような気がする。顔芸も披露してくれるしね(笑)
 日本人は基本的にはYESマンですが、ここまで人生好転はしないと思いますけど(逆に酷い目に会うような気が・・・)、それでもばかばかしく笑えるというのはいいことかもしれません。久しぶりのジム・キャリーのヒット作品でしょう。最近シリアスなものばかり出てましたからね。

 ヒロインにはズーイー・デシャネルで、なかなか奇抜な女の子を演じていますが、とっても可愛い。素敵な歌も披露してくれます。確か「ハプニング」にも出ていたと思いますが、あまり記憶に無かったり・・・・
 ジム・キャリーの上司であるノーマン(Noマン?)もなかなかいい味出してました。
by konsun | 2009-03-21 14:14 | 映画 | Comments(0)