人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゲット スマート」

 「ゲット スマート」を見てきました。
「ゲット スマート」_d0110274_2202519.jpg

 60年代のスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化(こんなドラマがあることさえ知りませんでした)
 スティーブ・カレルが主役を演じていますが、これがなかなかのハマリ役。コテコテのギャグ映画かと思いきや、お笑い(意外と上品)もあるけど基本は真面目なスパイ映画になっておりなかなか面白かったです。特撮もかなり力入っていました。

 スティーブ・カレルはもちろんのこと、相棒のアン・ハサウェイが魅力的。チャーミングで可愛らしくそれでいてしたたかな女スパイを好演。なんかアンジェリーナ・ジョリーが失った女らしさがたっぷりという評価もありましたが、凄く納得です。
 その他、ヤッターーで有名になった「ヒーロー」のマシ・オカ、ザ・ロックから改名したドウェイン・ジョンソン、懐かしいところではテレンス・スタンプ、ジェイムズ・カーンといった人たちまで出演しており花を沿えてました。
by konsun | 2008-10-11 12:58 | 映画 | Comments(0)