人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アキレスと亀」

 「アキレスと亀」を見てきました。
「アキレスと亀」_d0110274_102479.jpg

 北野武監督最新作。最近の作品「Takeshi's」「監督ばんざい」はあまりの奇抜さとくだらなさについていくのは難しいと思いましたが、最新作は芸術馬鹿の夫とそれを支える妻の姿をユーモラスに描いており、なんかほっとしました。いつもなら岸本加奈子が奥さん役なんですけど、今回は樋口可南子というのもいいかもしれません。ちなみに若い頃は柳憂怜と麻生久美子が演じており、あいかわらず上手いんだか下手なんだか分からない柳憂怜の存在は不気味です(笑)
 それに今回さまざまな絵が一杯出ており、こういうひねくったパクリの絵を見ているだけで楽しくなってきます。
by konsun | 2008-09-22 12:58 | 映画 | Comments(0)