人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ドラゴン・キングダム」

 「ドラゴン・キングダム」を見てきました。
「ドラゴン・キングダム」_d0110274_21554788.jpg

 夢のジャッキ・チェンとジェット・リーの共演作。この二人が拳を交わすというだけで興奮します。ただこの二人が戦うのは中盤のみですが、これが凄い。まさに息を呑むような攻防戦に感動。なんとジャッキーは懐かしの酔拳で戦うしね。まさにここがクライマックスでした。
 残念ながら話はあってないようなものだし、物語上の主役であるカンフーオタクの少年には、共感できるわけもなく終わって行きました(笑)
 まあお話的には酷いし(タイムパラドックス問題もいい加減だしね)、ジェット・リーに孫悟空役をやらすことに少し腹立ちましたけど、たった数分だけだけどジャッキーVSジェット・リーが見られただけで価値がある映画となりました。
by konsun | 2008-07-27 12:54 | 映画 | Comments(0)