人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ヒットマン」

 「ヒットマン」を見てきました。
「ヒットマン」_d0110274_1752219.jpg

 人気ゲーム「ヒットマン」シリーズの映画化。残念ながらこのゲームはしたことがありませんが、ワン・シーン、このゲーム画面が出てきてます(笑)

 ティモシー・オリファント(ダイ・ハード4.0の悪党)が、主役のエージョント47を熱演。確かにガンアクションは派手で楽しいですが、ぜんぜんリアリティを感じさせないのがイマイチ。そういえば2丁拳銃を持っての4すくみは、ジョン・ウーのお株だったような・・・(笑)

 なぜか一緒に行動を共にすることになる娼婦役のオルガ・キュリレンコがなかなか色っぽい。まあ胸だしまくりで挑発しまくるけど、出し惜しみしないその志には感動致しました。

 ただ映画見て思ったのが、みんな暗殺者は坊主頭で、後ろにバーコードの刺青があるんだけど、これってモロばれなんじゃ・・・・(笑)
by konsun | 2008-04-12 13:06 | 映画 | Comments(0)