人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷:「清山」

 渋谷:「清山」に行ってきました。
 ここは今話題のお蕎麦屋さんで、前々から行きたかった所でした。
 場所はしゃぶ禅の近くで、よく探さないと分からないところにあります。

 中はおしゃれなダイニングバーぽい雰囲気で、お蕎麦屋さんには見えません。
 卵焼き、豚の角煮、棒にしん、牛すじ肉のそば湯炊き、味噌焼き、サラダ、田舎せいろを注文。
 特に豚の角煮と棒にしんが美味かったです。もちろんお蕎麦もおいしく頂きました。ただだし汁がちと甘辛いかな?と思ったのですが、これが蕎麦湯(結構どろどろでした)と組み合わせると絶妙の旨さでした。

 大満足ですが、結構お値段は張ったので、そうちょこちょこは行けないかな?
by konsun | 2007-06-02 22:55 | グルメ | Comments(0)