人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ケイティ」

 DVDで「ケイティ」を見ました。
「ケイティ」_d0110274_015599.jpg


 トム・クルーズと結婚し子供まで授かったケイティ・ホームズ主演のサスペンス映画。
 オチがミエミエのため、どれだけミスリードして観客を楽しませるか?に力を注がなければならないのに、なんか当たり前の演出をしており、見ていて苦痛でした。
 ケイティ・ホームズももっと優等生と魔性の女の2面性を演じなければならないのに、なんか腰砕け。しかもそんなに可愛く撮れてないし・・・
 まったくといっていいところない映画でしたが、事件を調査する刑事役のベンジャミン・ブラットがいい味出してました。この人よく見かけるけど、どんな映画に出てたっけ?と調べてみたら「キャット・ウーマン」と「デンジャラス・ビューティ」だったんですね。
by konsun | 2006-05-26 21:53 | 映画 | Comments(0)