人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「釣りバカ日誌8」

 「釣りバカ日誌8」を見ました。

「釣りバカ日誌8」_d0110274_09121402.jpg
 
 釣りバカシリーズ第9弾。監督は栗山富夫。
 
 今回は前半柄本明と室井滋の恋愛物語、後半は浜ちゃんスーさんの遭難騒ぎとなっております。釣りバカは大物スターの恋愛ものをやってもそれが1本まるまるではなく、前半の添え物扱いで済ますところが凄いね(笑)
 
 スーさんが大腸検査(内視鏡検査)で大騒ぎするシーンはやった人じゃないと分からないだろうな・・・でもこの当時で大腸検査やるとはなかなか先進的ですな。
 
 後半の遭難騒ぎは、それほど大騒ぎすることじゃないけど会社にバレるのが嫌で浜ちゃんがルパン三世のネタを使って逃亡を図るが、谷啓にあっさり見破られるのには笑った。

 後は浜ちゃんの宴会芸がだんだん凄くなってきたような気がする。どこまでエスカレートしていくんだろう?

by konsun | 2021-06-19 16:02 | 映画 | Comments(0)