人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「釣りバカ日誌7」

 「釣りバカ日誌7」を見ました。

「釣りバカ日誌7」_d0110274_10374576.jpg
 
 釣りバカシリーズ第8弾。監督はいつもの栗山富夫。
 
 みちこさんが石田えりから浅田美代子に代わった最初の作品。
 
 マドンナは名取裕子。美人に目がないスーさんは、たまたま知り合った名取裕子と都心でばったり再会。浜ちゃんに内緒で釣りデートに誘うが、もちろん浜ちゃんにバレて大喧嘩になるという定番な展開。しかしスーさんもすぐにバレる嘘をよくまああんなにスラスラと出るもんだ(笑)
 
 でも仲直りのためにスーさんが浜ちゃんにファックス攻撃をするのが笑った。何枚も何枚も送り付け、まさにスーさんから浜ちゃんへのラブレターのようなもんだしね。また文面も笑える。まあここまでやられたら、もう怒るより笑ってしまうな・・・

by konsun | 2021-06-12 11:37 | 映画 | Comments(0)