人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「トレマーズ ブラッドライン」

 「トレマーズ ブラッドライン」を見ました。

「トレマーズ ブラッドライン」_d0110274_08564091.jpg

 10年ぶりのトレマーズシリーズ第5弾。監督はドン・マイケル・ポール。

 前半に宿敵グラボイズの簡単な説明あり。もちろん主役はバートことマイケル・グロス。
 
 今度はアフリカに舞台を移しての新しい胡散臭い相棒と宿敵グラボイストの死闘を繰り広げる展開。

 今回からなんとグラボイズがCG処理となりなんかカッコよくなりました(笑)
 
 ただなんか大味しすぎてイマイチ盛り上がらない。何もない中でやりくりして強敵グラボイズを倒すというのは変わらないんだけど・・・・演出が下手すぎ、子供に振り回されているのもな・・・
 それに相棒の秘密もなんかバレバレだからね。
 
 ただヘリの爺さんのしぶとさには感服(笑)


by konsun | 2021-05-16 11:37 | 映画 | Comments(0)