人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「昼顔」

 「昼顔」を見ました。

「昼顔」_d0110274_18383568.jpg
 
 2014年に不倫ドラマとして話題になった「昼顔」の映画化。監督は西谷弘。
 
 仲を引き裂かれ二度と会わないと約束して3年後の再会を描いたもの。ドラマに引き続き上戸彩、斎藤工が主演。
 
 まあ不倫の行き着く先は、こういう感じになってしまうか・・・と予想はしてましたが・・・まあハッピーエンドには絶対にならないだろうなと思ってましたけどね。
 
 斎藤工の妻を演じた伊藤歩が凄い。ドラマでの錯乱ぶりが印象的でしたが、今回は妙に理性的で物分りが良く、あれれと思ってましたが、まさかの豹変振りはホラー映画でしたね(笑)怖い怖い・・・
by konsun | 2018-08-04 16:37 | 映画 | Comments(0)