人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ディストラクション・ベイビーズ」

 「ディストラクション・ベイビーズ」を見ました。

「ディストラクション・ベイビーズ」_d0110274_09094770.jpg

 柳楽優弥主演の暴力の囚われた若者の暴走を描いた作品。監督は真利子哲也。

 いやー驚きました。ひたすら暴力、暴力、後には何も残らない映画でした。ある意味清々しい(笑)
 出だしの通りすがりのバンドマンにいきなり殴りかかるシーンからこれはやばい映画だと思いましたが、まさかここまでとは・・・素人、学生、ヤクザなど関係なく喧嘩売りますからね。しかもガチンコバトルで妙にリアルだし。何よりも怖いのは、どんなに殴られてもへらへらして向かってくる・・・まさにホラー映画のモンスターですよ。こいつは・・・
 その狂気をセリフもなしに体で表現する柳楽優弥が凄すぎ・・・
 
 また共演者も菅田将暉、小松菜奈、村上虹郎、池松壮亮、三浦誠己、でんでんという豪華布陣。よくもまあこれだけ集められたなという感じ。特によくぞ菅田将暉に小心者でひきょうもののクズ役をやらしたものだと感心します。ホント役選ばないな(笑)


by konsun | 2017-12-28 23:08 | 映画 | Comments(0)