人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 ようやくゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを終了致しました。
 
 もっと早く終る予定でしたが、やりこむ要素がたくさんあり、全ての防具を最強にしてから、宿敵ガノンと最終決戦を迎えました。
 結構苦戦しました。特に第1形態での無敵モードをどうクリアしていいのか分からず、手間取りました。まさか必殺技連打とは・・・(必殺技結構忘れてました)
 
 そして第2形態では馬に乗っての弓での攻撃。最後は弓で止めでガノンをしとめて、感動のエンディングへ。
 
 いやーー3月からやり始めて7月まで4ヶ月もかかるとは。十分楽しみました。
 
 エンディングを迎えても、ガノン対決前に戻る(ただし☆マークが付いてクリアしたとの印は付く)ので、後は追加要素をまったりと楽しんでいこうかな?コログも全部集めてないしね。
 
 しかしこのゼルダ、本当に傑作でした。こういうゲームがまだ日本で作れること自体が嬉しいです。
by konsun | 2017-07-16 18:04 | ゲーム | Comments(0)