人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ジョン・ウィック チャプター2」

 「ジョン・ウィック チャプター2」を見てきました。
 
「ジョン・ウィック チャプター2」_d0110274_18033986.jpg
 ブギーマンと呼ばれる無敵の殺し屋ジョン・ウィックの続編。キアヌ・リーヴァスハマリ役。前作より5日後とか時系列的には近い感じ。車を取り返しに来ても、あれだけ車をぐちゃぐちゃにしたら意味無いだろう!と思うけどそれでいいんです(笑)
 
 前作も話はなくガンアクションのみでしたが、第2弾も話は前作よりも無く、ひたすら殺しまくります(笑)その殺し方が洗練されており、凄いの一言。彼が凄いのは、弾は普通に食らうけど、防弾スーツ(でもかなり痛いらしい)で痛みをこらえながらバッタバッタと敵をなぎ払っていくのがカッコいい。
 
 途中、「マトリックス」で共演したローレンス・フィッシュバーンが出てくるのも楽しい。
 
 さて映画のラストで全殺し屋に狙われることになったジョン・ウィック。チャプター3も決定しているとか?楽しみです。
by konsun | 2017-07-14 20:10 | 映画 | Comments(0)