人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ワールド・ウォーZ」

 「ワールド・ウォーZ」を見てきました。
「ワールド・ウォーZ」_d0110274_1254153.jpg

 マックス・ブルックス原作の映画化。監督はマーク・フォースター。
 基本ゾンビ映画ですが、エグイ描写がまったくない一般向けのホラー?映画でした。

 はっきりいって物足りないです。確かに全速力のゾンビや壁をよじ登るゾンビたちには驚きましたが、不気味さ・怖さがまったくないのは如何なものかと?
 それとお約束といってはなんですが、無双状態のブラピには笑っちゃいました。何をしてもどんな状況においても死ぬとは思えませんしね。
 一緒に韓国に行ったキーマンと言われた天才病理学者が銃の暴発で死んでしまうのには驚きましたが(笑)
 
 終わり方もちとあっけないし、一応結末つけただけでもいいんですかね?
by konsun | 2013-08-13 12:04 | 映画 | Comments(0)