人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ヴィラ・グランデ 青山」

 シアタークリエで「ヴィラ・グランデ 青山」を見てきました。
「ヴィラ・グランデ 青山」_d0110274_0271211.jpg

 個性派俳優竹中直人と生瀬勝久共演の舞台。演出・脚本は倉持裕。

 竹中直人と生瀬勝久共演ということで、どんだけ破天荒なコメディになるかと期待していましたが、思っていた以上に普通のデキ。そこそこ笑わせてもらったので、ツマラナイというわけではないのですが、期待が高かったため凡庸に見えてしまったのが残念。

 特に脚本に捻りがないというか、ある意味想定内でたんたんと進んでしまった感じ。ただあの落下には驚きましたけど(笑)
 管理人役の田口浩正、娘役の谷村美月が良い味を出していましたが、今回初舞台の山田優がちと足を引っ張ったかな?声が小さく聞き取りにくかったしね。ただ山田優があんなに歌が上手かったのか!と凄く足が細く、本当にモデルさんだったんだと確認できたところが良かったかもしれない(笑)
by konsun | 2011-11-12 22:25 | 舞台 | Comments(0)