人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「スピシーズ 種の起源」

 「スピシーズ 種の起源」を見ました。
「スピシーズ 種の起源」_d0110274_191129100.jpg

 宇宙からの信号に基づくDNA操作実験によって生まれた、“新たな種"の恐怖を描くSFホラー。監督はロジャー・ドナルドソン。

 生み出されたモンスターをフランスのスーパーモデルのナターシャ・ヘンストリッジが熱演。美人でスタイルがとても良かったし、まさにうってつけ。
 ベン・キングスレイ、フォレスト・ウィテカーも出ており、B級を目指しているわけではない映画だったんだと思いましたが、内容はまさにB級で突っ込みどころ満載。

 なかなかエロとグロがミックスし、行き過ぎない感じでバランスが取れた作品で楽しめましたが、これから続く亜流の2,3は果たして面白いのかどうか???
 あの怪物のデザインってH・R・ギーガーだったんだ・・・なんか笑っちゃうような感じだったけどね。
by konsun | 2011-10-10 18:10 | 映画 | Comments(0)