人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ホット・ショット2」

 「ホット・ショット2」を見ました。
「ホット・ショット2」_d0110274_20422643.jpg

 チャーリー・シーン主演のコテコテコメディ映画の続編。監督は前作と同様ジム・エイブラハムズ。

 今回は「ランボー」をベースにしており、敵はフセインというのが時代を感じさせます。「氷の微笑」「ターミネーター2」とかパロディ満載なのは前作と変わりませんが、今回前作でも出演していたロイド・ブリッジスが、いつの間にか大統領まで登りつめ、前作以上の大活躍をしているのには笑っちゃいました。やっぱこの人は凄いです(笑)

 また前作のヒロイン:ケーリー・エルウェスも出演しており、新旧ヒロイン対決には笑っちゃいましたし、なぜかミスター・ビーンも登場しておりびっくりしました。
by konsun | 2010-05-30 16:04 | 映画 | Comments(0)