人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゴーストシャウト」

 「ゴーストシャウト」を見ました。
「ゴーストシャウト」_d0110274_22331369.jpg

 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の塚本連平監督作品。
 ちっとも怖くないホラーコメディですが、ちっとも笑えません。はっきり言って酷いデキの映画です。どうしてこんな映画になっちゃったのか?残念です。幽霊相手のネゴシエイターという設定は面白いのにね・・・
 また主役の滝沢沙織はこの映画で初出演だそうですが、主役を張るにはまだまだかと・・・この人自体嫌いじゃないんですけどね。

 キャストは永井大、南野陽子、高橋克典(只野仁風でした)、三浦恵理子、川島なお美、玉木宏、藤村俊二、小倉一郎、雛形あきこと豪華。特に南野陽子の巨大な幽霊ぶりが良かったです。ただ「恋のバカンス」を延々と聞かされるのには・・・参りました。
by konsun | 2010-01-10 15:32 | 映画 | Comments(0)