人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」

 「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」を見てきました。
「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」_d0110274_036157.jpg

 おなじみニック・パークのウォレスとグルミットの最新作。というよりこれって去年TV放映された作品だそうです。だからこんなに短かったのか・・・
 今度は謎のパン屋殺人事件に巻き込まれるウォレスとグルミットですが、このパターンって危機一髪と同じパターンじゃ???犯人もバレバレだしね。新鮮味もなくちょっと残念な作品でした。

 本編は30分も無かったので、過去の3作品「チーズホリデー」「ペンギンに気をつけろ!」「危機一髪」が同時上映でした。(実際見るまで知らなかった)まあこの3作品が大画面で見られて満足。そういえば前作「野菜畑で大ピンチ」は見てなかったな・・・今度見よっと。
by konsun | 2009-07-31 20:34 | 映画 | Comments(0)