人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「銀魂」

 「銀魂」を見てきました。
 
「銀魂」_d0110274_20135585.jpg
 空知英秋の人気コミックの実写化。監督は福田雄一。
 
 勇者ヨシヒコシリーズの監督さんだから、もう全編ギャグだらけ。カウントダウンTVからオバQ、ガンダム、ナウシカと手当たりしだい(笑)しかしシャアを六角精児にやらすとは・・・しかも顔隠してるけど相棒の人でしょと突っ込みまで入るし。
 
 後は新撰組の近藤役の中村勘九郎が体張りすぎ。大御所なんだから全裸で素振りまでせんでも・・・誰か止めなかったのか?(笑)
 確かに登場人物のキャラはとても原作に合っており笑えます。千年ちゃんも意外に奮闘していたし。自分のキセキの一枚までネタにされていたしね。
 それと対抗して敵役の菜々緒がとても可愛く撮られていたのには・・・ヒロインは千年ちゃんの方なのにね。これは明らかに監督の趣味だ。
 
 物語的にはまあどうでもよくて、ちゃんばらシーンもなかなかの迫力だし。特撮はちゃちいけどそれを持って余るほどのパワフルな演出で魅せてくれます!
 
 ただ敵役の高杉役の堂本剛がね・・・どう見ても強そうに見えない・・・ラストバトルの小栗旬と格差ありすぎ。またハゲ(桂)役の岡田将生もなんか違う・・
 
 主役の小栗旬も良かったが、ただこの映画の小栗旬は、捨之介(By髑髏城)にしか見えん(笑)
 
 この勢いで勇者ヨシヒコも映画化ならないかな?ちなみにエリザベスの声は山田孝之でした。一言しかしゃべらないけどね。
by konsun | 2017-07-20 20:10 | 映画 | Comments(0)