人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらくに日々起こったことを書き連ねていくブログ


by konsun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八王子「もつけ」トロ肉トマトつけ麺

 八王子「もつけ」に行って来ました。
 
 本来なら池袋大勝軒八王子店で限定汁なしトマトを食す予定でしたが、ツィッターで急遽トロ肉トマトつけ麺を限定30食やりますとの告知を見て、こちらにやってきました(笑)
 
 トロ肉トマトつけ麺(800円)+小ライス(100円)でした。小ライスは頼むつもりがなかったのですが、この濃厚なトマトつけ汁を目の前にしてご飯を入れないという選択肢はありませんでした(笑)
 
 トロ肉は牛すじ肉で、異様に熱かったので要注意でしたが、濃厚なトマトつけ汁はそれだけで何にでも合う感じ。麺だけでは足らずにご飯もまぜまぜして頂きました。
 かなり満腹で動くのも大変なぐらい。しかしホント美味しいつけ麺でした。こうなると池袋大勝軒八王子店の限定のハードルが上がるな(笑)
by konsun | 2017-02-17 18:51 | グルメ | Comments(0)